Tokyo DTM Connection

Blog

COLDFEETのwatusiさんと対談をさせて頂きました。

8_21_watushi

こんばんは、DJ TAKI-SHITです。

大先輩であり、心の師匠、COLDFEETのwatusiさんと

watusiさんの私塾の打ち上げパーティーにて

対談をさせて頂きました。


内容は、「特化する音楽人の未来」 

なんと8回もメジャーデビューをされているwatusiさんの

バブリーな頃の音楽業界の話なんかも聞けたりして

超楽しかったです。


このパーティーは、watusiさんの私塾の塾生のみが集まるクローズトパーティーだったのですが

相当面白かったですね~。


watushiさんの私塾に私も二期生として参加させてもらっていました。

内容はハンパなかったです。


watusiさんの音楽に向き合う姿勢は本当に素晴らしいです。

さらにそれを上回る一人の人間として器の大きさに

やられます。。超ナフリスペクトであります。


しばらくはお休みされるとのことですが、

秋ごろにまた募集されるとのことです。


次回も私は行きます!

http://www.coldfeet.net/